FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年09月14日

FXセミナーを開催します

自分が本気で取り組んでみたいことにぶつかると
それ以外のこと


この場合FXブログって更新できなくなるもんですね。
で、久しぶりの更新になるわけです。


何故久しぶりに更新したかというと
FXについてお知らせがあるからです。


現在、さまざまなお金についての勉強会リーマンインテリジェンス
を立ち上げて運営しているのですが


9月24日は勉強会といってもFXセミナーという形で開催することになりました。


「FX入門 自分のトレードをスタートしよう」
というテーマで行います。

講師は僕です。


これからFXを始めようと考えている人に
僕の経験から得た話をうまく伝えられたらなと考えています。


募集定員が15名と少数ですので
ほとんど席は埋まっています。
あと若干名です。


色々とFXは勉強はしてるけど
なかなか最初の一歩が踏み出せないなと感じている人にとって


一歩を踏み出しやすいセミナーにするつもりです。


興味がありましたら
→ FXセミナー詳細 へ
FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:FXセミナー
posted by SON at 00:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/p2dfm8m/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 07:45

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/krdbnkt/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 17:40

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/z13oqxe/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:50

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/z2zouzx/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:55

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/rhq1y2f/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 07:23

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/gy9w6ri/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127972732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

