FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月26日

持ち合い中まだ続くかな

こんばんは

昨日設定したリミットとストップ
一度ストップにかかりましたがもう一回入りなおしてうまくリミットまで持っていけました。

やっぱりスプレッドが広いと厳しいですね。
このトレードスタイルを維持するなら安定して1以下のスプレッドが必須になります。

チャートは使いやすいのになあー


では今日のトレードです

日足ではボリンジャー−1σの位置で迷ってる雰囲気ですね。
ここから下に動くか上なら一旦ボリンジャーセンターまで上昇があるかというところレートはまだどっちつかずですね。


0526-24.jpg

1時間足だと95.2を越えるか越えなければ5EMAを下抜けるか
微妙な雰囲気です。判断がつかないですね。
0526-60.jpg


5分足ボリンジャーの幅が狭くなってきています。
このままレートの上下幅が狭くなって上か下かに動き出す。
そんな前触れのような気がしますね。

この状態ではなかなかエントリーできないです。
持ち合いのラインが崩れるのをまってから今日は勝負したいと思います。

0526-05.jpg


ではまた明日!!

FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:持ち合い
posted by SON at 20:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
Posted by FXネイション at 2009年06月01日 13:35
こんにちは〜^^

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaです
相互リンクをいつもありがとうございます♪

このたび『ディ・アフター・トレード☆』が
ブログの引っ越しを予定しておりまして

http://seeyafx.blog31.fc2.com/
     ↓      
http://dayaftertrade.blog45.fc2.com/

設置頂いておりますリンクを新ブログのURLへ、と
皆さんのブログをお願いしてまわっております(笑

ブログのほうは過去記事も引っ越しして
見た目もそのままw 内容も継続していく予定です^^

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが
よろしければ変更をお願いできるとありがたいです☆

よろしくお願いいたします^^
Posted by Seeya at 2009年06月05日 14:52
Seeyaさん

長らく放置してすみませんでした。

リンクの変更完了です。

このブログもなかなか更新でき無い時期が続いていますがまた必ず更新していきますのでその時はよろしくお願いします。

Posted by SON at 2009年06月14日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。