FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月11日

雇用統計後の動き

こんにちは

今週は雇用統計後にどう相場が動いていくのか
良く見ていきたいところですね。


下がっていくのか上に行くのかまだはっきりとした方向感がでていないとみています。


さてどっちにいくのでしょうかね。


今日は色んな用事が重なり合って会社をお休みしています。


もうそろそろ出かけないといけませんが
チャートを見たので作戦をてててみます。


日足はかろうじてボリンジャーセンターで反発しています。
このセンターラインをぬけると最初の目処として97円くらいかなと考えています。

そう簡単にぬけてこないと思ってるんですけどね。
上か下かと聞かれると下向きの雰囲気ですかね。


0511-24-1.jpg


1時間足も下向きの方向になっていますが
即エントリーして勝負するならショート狙い

前回の安値98.3までに反発をみせるようだと
短期的にロング狙い。

98.3を抜けて日足ボリンジャーのセンターを抜けてくるなら5分足で戻りを狙ってショート作戦ですね。

0511-60-1.jpg


ちょっと時間がなくなってきましたので
朝はこれくらいで

今日はまた夜に更新しようと思います。

スキャルピングテクニック満載です→ FXスキャルピング派
FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:雇用統計
posted by SON at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

