FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月08日

今のところ上昇よちがあるような気がする

こんばんは

雇用統計前でなんともいえない状況ですが
今のところまだ上昇よちがあるように見えます。

週足、日足ともに5EMAをキープしています。

0508-syu.jpg

0508-24.jpg

1時間足だと高値が切り下がって安値は切り上がって方向感がまだでていません。
一旦さがってもボリンジャーセンターか安値のトレンドラインでサポートされるかもといったところです。

ここから作戦たてるのは難しいですね。

続きはポチッとしてからお願いします。
    ↓
FXスキャルピングランキング
5分足は持ち合ってたところを抜けてきましたのでショートエントリーしてみました。

まずは1時間足ボリンジャーのセンター99.2付近を目安にしていきます。

そこで跳ね返るようなら決済していきます。


0508-05.jpg


さて雇用統計後がきになるところではありますが
一旦風呂に入ってから動きを見ていこうと思います。

ではでは!!

FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:雇用統計
posted by SON at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

