FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月07日

明日まではレンジブレイクはないか

こんばんは

今日もポチッと応援よろしくお願いします。
       ↓
FXスキャルピングランキング

今日は久しぶりの出勤でちょいと疲れが出ていますね。
眠いですけどしっかりとポイントを絞って作戦をたてようと思います。


それにしても作戦失敗が多いですけどね。
作戦をはずした時はスパッと損切り、そして作戦の練り直し


それと「反転のサインを確認してから入る」これを徹底しておけば
大負けはしないですから


では今日の作戦です。


月足、週足、はまだ変更なく上昇の可能性
日足は反転して99.7まで上昇したが今は下降中
ちょっと判断しづらいところです。
レンジ継続かな


1時間足では98.8にボリンジャーのセンターがきてること
98.65付近に安値のトレンドラインがきているところから
ロングで入るならこのポイントまで引き付けてから入りたい


0507-60.jpg


直近の作戦としては98.8までは5分足ボリンジャー−1σ、ボリンジャーセンター付近の反転でショートで攻めたいところ

現在この文字を打ってる途中で持ち合ってきてます。

もしかしたら上に抜けるかもしれませんが
気持ちとしては98.8までは下とみているので


持ち合った上限でショートを仕掛けてみようと思います。

0507-05.jpg

さてうまいこといくかな
ではまた明日


FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:レンジ
posted by SON at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118859104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

