FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月06日

連休明けは要注意

こんばんは


今日はGW最終日もっとゆっくりしたかったですね。
明日から会社です。


それを考えただけでちょっとぐったりですが
それ以外にも考えておく必要がありますね。


連休明けにはECB政策金利、金曜には雇用統計と大きなイベントが続きます。


株価の回復もあって景気の底入れ感もただよい始めていますし
今週末は大きな動きにつながるかも?
ってくらいに考えておきましょう。


さて今日のところのチャートは
月足は98円キープできるかどうかという水準ですね。
キープできれば問題なしキープできなければ下方向の雰囲気が強くなりそうです。


週足ではボリンジャー+1σ、5EMAを下に抜けて95円〜96円でボリンジャーセンターとぶつかりそう。

0506-syu.jpg

日足ではボリンジャーのセンターよりも下に足がでて下降トレンドに入りそうな雰囲気

0506-24.jpg

1時間足はボリンジャーセンターの98.55付近か高値のトレンドラインから98.8付近がポイントになりそう
そこら辺でショートで勝負したいですね。
もちろん反転したと思ってから仕掛けますが

0506-60.jpg

さて目先の勝負です。
5分足が5EMAにそって上昇しています。
1時間足のボリンジャーセンター98.55付近までの上昇を想定して
押し目でロングか待って98.55付近で反転確認後のショートという作戦


途中で5EMAを下にブレイクする可能性もあるのでその時にはショートでエントリーしたいところです。

0506-05.jpg

さてうまいこといくか
ではまた明日
FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:連休明け
posted by SON at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

