FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月05日

ドル円はこのまま下降するのか

こんにちは


昨夜の作戦は見事にはずれました。
作戦をはずした時はスパッと損切りして次の作戦を立て直しましょう。


ってことですね。
その損切りの考え方は → FX無料レポート に書いてますんで読んでみてください。


それはさておき、昨日の作戦をはずした99円付近では新しいシステムでロングの注文がなかなか約定せず

「あれー注文がはいらないなー」ポチ、ポチ、ポチ、ポチ・・・


あとから見てみると注文中ポジションが15個積みあがってました。
「あらー」って思ってたら結局5個約定
約定レートも変


何じゃそりゃって思ってログインしなおしたら動きが元に戻りました。
でも約定した5つはそのままです。


聞いた話ですがここのシステム、デモはリアルと比べてかなりシステムが弱いとかリアルでこれだと怖すぎますけどね。


ただ、このシステムで連射は禁物ってことは昨日でわかりましたよ。
まだまだ変な癖がありそうな雰囲気です。


さてここからの作戦ですが

0505-24.jpg

0505-60.jpg

月足、週足はまだ前回から変化なし
日足はというとボリンジャーセンターへのタッチ、かつ5EMAを下抜けすると、下降トレンドがスタートする可能性がでてきました。


1時間足も98.7付近で下降が止まっていますがボリンジャー−1σで反転下抜けかここらで上昇かというところまできています。


まあ、ここらで上昇しないと下降トレンドスタートになる可能性が高くなってきますね。
連休だけに微妙な雰囲気ではあります


0505-05.jpg


目先の作戦として
5分足ボリンジャーセンターで反転したらショートで


前回の安値に届かずに止まったら一旦下降は止まる可能性が高いとみてロングの作戦で攻めてみようと思います。

では、また後ほど
FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:ドル円
posted by SON at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。