FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月05日

ドル円が上にぬけそうな気配

こんばんは


さっきの記事と違って今回はFXの作戦記事です。


FXのシステムにちょっとビックリしたことがありました。
成り行きで全部決済してシステムから退出してたのに


次にシステムにログインしたら何故かポジションを持ってるんです。


あれー???
なんで?


って思ったら
さっき成り行き決済する前にいれてたOCOが残ってた。


そういうのってきえないのかーって思いました。


実弾投入するまでにはこの癖のあるシステムを理解しておく必要ありです。


さて前置きが長くなりましたが

0504-tuki.jpg

月足で水色のライン5EMAの上をローソク足が上昇しようとしています。

雰囲気的には102円くらいでボリンジャーセンターにぶつかりそう。
ただし、簡単に前回の高値101.5付近をこえてくるかどうかがポイントになりそう

週足も同じ雰囲気です。

0504-24.jpg


日足ではかろうじて陽線になっていますが
100円とボリンジャー+2σ(たぶん101円付近)がポイントになりそうですね。


0504-60.jpg

1時間足は完全にレンジになっているところからしたにブレイクしそうな雰囲気です。


ただ大きな足がまだまだ上昇しそうな雰囲気が強いので99.1くらいを下限にレンジ継続じゃないかと予想して
短期的には
逆張りのロングを仕掛けてみようと思います。

0504-05.jpg

左が5分右が1分です。

99.1まで下がってくるかどうかはわかりませんが
今回はテクニカルにRCIを追加しています。


そのあたりの上昇も考えてロングを仕掛けようと思います。


5分足で狙いを決めて1分で仕掛けるのは前と同じです。
1分足だけみてるとエントリーしたくなりますが


5分足にしっかりと重点をおいてエントリーしたいですね。
ではまた明日



FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:ドル円
posted by SON at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118641073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

