FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月03日

5月は新チャートと新ルールの検証

こんばんは


ちょうど、ゴールデンウィークの真っ最中ではありますが
FXの世界は明日から動き出します。


前回まで検証していたルールだけではしっかりとルール通りにエントリーしきれなかったという弱点を感じてましたので


弱点を克服するために5月からチャートをGFT系に変更
ルールも少し追加して検証をスタートしていきます。


メンタル的な弱さをある程度しっかりとしたルールでカバーしたい。


システムトレードと裁量トレードがうまく融合できないかなとずっと考えていました。


5月中はデモトレードからのスタート
デモ期間は30日なのでこれでいけそうならこのままGFT系のチャートでトレードしていこうと思います。


GFT系のチャートはカスタマイズがかなり自由なので、出来る限りSONの考えていることをチャートに反映していきたいと思います。


もうそろそろ妥協とかはやめて
自分が納得のいく短期トレードルールを固めていきたいですね。


では、明日からのFXトレードが楽しみです。


FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:チャート
posted by SON at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。