FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年05月01日

ドル円反転ターゲットは

こんばんは

今夜は2回目の投稿です。

0430-24.jpg

0430-60.jpg

0430-05.jpg

昨日まで下降トレンドを継続してきましたが
FOMCをはさんで反転したようです。


月足、週足ではいまいちはっきりしない感じなので
今日は日足から

さてこの反転でまず最初のポイントになるのが日足のボリンジャーセンターとの交差ポイント98.7くらいになりそうな感じです。


ここで跳ね返されるならもう一回下降トレンド再開。
ここを抜けると週足の5EMAも抜けてくるので100円程度まで上昇するような気がします。


1時間足では5EMAに下ひげが突っ込んでいますがボリンジャー+1σとの間で反発してきています。


可能性としては日足のターゲット98.7付近までは上昇してきそうなので
狙いはロングでしかけたいところです。


5分足では安値が徐々に切りあがっており高値は切り下がってきています。
このまま値幅が小さくなって上か下に抜けてくるとすれば


サポートライン付近で待ち構えてロングの作戦。
サポートラインを下に抜けてくるようだと・・・


作戦の練り直しってことになりそうです。


ドル円も一旦上昇して前回の高値101.5付近まで届かないようだと
ヘッドアンドショルダーズになる可能性がありますので、5月は今年前半の方向感を決める月になるかもしれませんね。

FX小冊子を作成しましたので是非、一読して感想などいただけますと嬉しい限りです。

よろしくお願いします。
    ↓
FX小冊子請求フォームへ

ではまた明日といいたいところですが
明日は飲み会がありますのでお休みになると思います。


FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:ドル円
posted by SON at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118362176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

