FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年04月28日

下降トレンドで狙うなら

こんばんは

ドル円はなかなかのスピードで下に抜けてきましたね。

もう96円を割ったんですね。

明確に下降トレンドになってるんでやっぱり狙いは・・・


0428-60.jpg

0428-05.jpg


絵はありませんが週足ボリンジャーでは95円くらいでセンターに到達するかと思っていましたがもう少し下に行くかもしれませんね。
ちょっとスピードがあがってきてるみたい


日足ではしっかりとした下降トレンドがでています。


で絵のある1時間足では
一旦底を打って上昇中


ボリンジャーセンター付近までは戻りそうなので
96.4付近までは上昇してくるんじゃないかと予想て作戦をねります。


5分足のボリンジャー+1σとボリンジャーセンターでうまく跳ね返って上昇していますので


このタイミングなら5分足+1σとセンターでロング


96.4付近まで待つなら1時間足がボリンジャーセンターに到達して
反転を見せたところでショートを狙う作戦です。


基本的には下方向なので1時間足のポイントになるところではできるだけ下向きで勝負したいですね。


ではまた明日!!

FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:ドル円
posted by SON at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

