FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年04月27日

ドル円ボリンジャーで考えると

こんばんは


相変わらずドル円のみの分析です。

絵はのせていませんが
月足ではEMA5を抜けて下降ぎみ
週足ではボリンジャーのセンターと95円くらいで出会いそうな雰囲気
日足ではボリンジャー−2σに突き刺さっています。


そして下の絵の1時間足


値動きがほぼ止まってる状態ですね。


0427-60.jpg


一応、予測としては95円くらいまでは下降を継続する可能性をみながら
1時間足の持ち合いが上に抜けるなら一旦調整局面


下に抜けると日足がボリンジャー−2σにそって大きな下降トレンドを作る可能性もありとみて


さて、短期で勝負するなら5分足で
現在96.45から96.65の持ち合い

端っこの方で反転狙いしか方法がないですね。


1時間足はまだ数時間は持ち合いそうな雰囲気なので
ここでやるなら最初からリミット5pip狙いでコツコツ勝負するしか
なさそうな気がします。


5分足にトレンドがないときは勝負を避けてもいいと思いますね。


ではまた明日。





FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
posted by SON at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118183408
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

