FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2009年04月24日

ドル円下降が濃厚とみる

こんばんは

ドル円について昨日は97円キープできるかなと考えていましたが
あっさりとぬけてきましたね。

今日中に反発して下ひげが伸びた感じにならないと基本的には下降トレンド継続じゃないかなと思います。


0424-24.jpg

0424-60.jpg

0424-5.jpg

さて下降トレンドを予想していても短期で狙うのに狙いどころをミスっては負けを積み上げるだけですからね。


しっかり作戦をたてたいところです。


日足をみるかぎりは下に抜けたなあという感じです。
60分足でみると96.6を底に一旦反発か、このまま下降トレンド継続かは微妙なところ


96.6まで下がらずに陽線がでるなら思い切ってロングで勝負してみようかな


5分足ではボリンジャーが縮んだところから広がりそうな感じがでてきています。


この流れに乗ってショートで攻めるのもいいが
96.6まで下がりきらずに反転すると60分足の流れで上に行きそうな感じがしますので焦らずに少し様子見とします。


この文章を書いてる間に動きは出ていますが、まだはっきりとしてませんね。


なんとなく上の雰囲気ですが・・・


ぱっと見て作戦を立てるトレーニング
現時点では作戦を絞りきれずです。


今日はもう少し状況見てからが勝負ですね。


ではまた明日!!
FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
タグ:ドル円
posted by SON at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118020495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。