FXスキャルピング派の戦略をチェックしよう。→ FXスキャルピング派ランキング
2008年06月21日

FX短期トレードも楽しめるか

FXの短期トレードが得意だったSONですが、ここ最近は短期トレードはほとんどやっていません。


正直なところ疲れてしまったのです。


当時は200倍のレバレッジはFX業界最高レベルのレバレッジでしたが今はもっとすごいことになってますね。


200倍のレバレッジでも精神的にかなりの疲労がたまった結果、安定運用の道へ進んだのですが、最近はFXをとってみてもいろいろと興味が尽きないのです。


以前は精神的に疲労のたまるFXトレードを行っていたのですが、もっとさっぱりとした短期トレードあできないものかなと思い始めてしまいました。


トレードしたい時だけさらっとチャートを眺めてコツコツっと利益を上げる。
そんな姿を想像してしまいます。


FXにはいろんな運用スタイルがあるのですから、1個に決める必要もありませんよね。


ということでここではFX短期トレードの日記をつけてみようと思います。

FXランキングに参加してます。応援よろしくお願いします→為替ブログランキング

今日もこのブログに訪問してくれてありがとうございました。また来てねわーい(嬉しい顔)
×

